地元の人が集う公園に


f0230406_18253344.jpg
宿泊先の近くに大きなシーサーのある公園発見してたので行ってみました! 観光客は絶対に立ち寄らない場所でしたww 



f0230406_18283571.jpg
シーサーの大きさにテンション上がり地元の子が遊ぶ中私もchou-chouと楽しんでみましたよ~ww 後の足と手が滑り台になってて ちゃ~んと滑りました(爆)。。
f0230406_18301610.jpg
そのうち子供たちが 『なんで犬がカンプ―(髪結んでる)してるの?』と沖縄独特の喋り方で話しかけてきてくれてchou-chou人気者ww でも子供嫌いのchou-chouビビッてました(笑)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-18 18:48 | ブログ
<< くもり風が強くなってきた 挽きたてを求め >>