ビーチ沿いを散歩

f0230406_11262593.jpg
2013年のこの時期ここでmozuちゃんと駆けっこしたな~なんてchou-chou思ったりしてるのかな??



f0230406_11295356.jpg
この日も曇りで寒い(^_^;)....... 散歩もしたいけど休憩しに
f0230406_11315608.jpg
店内わん子okなこのお店 566確認中chou-chou入れるの??と心配そうww
f0230406_11354992.jpg
室内は良い!!ストーブも付いてて暖かい(^O^)。。暖かいウインナーcoffee頂きました♪ chou-chouは気になる物体発見!!お店の看板犬(チョーお利口さん)がドアの前でご主人様を待ってる!!chou-chouは挨拶したくてウズウズ(笑)。。看板犬はchou-chouよりご主人様! 挨拶はできませんでしたww
f0230406_11425831.jpg
体も温まりお散歩しながら海辺散歩開始♪ あ~”” 晴れだったらと悔やまれます!この後566の好きなchickenやさんとtacos屋さんでTAKEOUTして宿でゆっくりご飯、やっぱり3泊4日は短いよーもう帰らなきゃだよ.....
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-20 11:46 | ブログ
<< 最終日 なかなか行かなかった場所に行っ... >>