「ほっ」と。キャンペーン

白髪隠しメンテ....

f0230406_13062740.jpg
大変です......  ww。。
[PR]
by chou-chou56 | 2015-06-18 13:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2015-06-19 20:47
866さーん!
あれれ、、、金髪?
Commented at 2015-06-20 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2015-06-20 11:54
mozuママさん!
そうなんです今自分では金髪と思ってないですが皆からそういわれますww
今日も夕方からメンテです!もっと薄くな予定ww
Commented by chou-chou56 at 2015-06-20 12:02
rinarinaさん!!
こんにちは〜 オシャレじゃないです!!白髪あります!増えるいっぽうです(涙)。。
これだと白髪が目立たないんですよ!美容室の子には抜いてはダメと言われ
ブラウンに染めても目立つし....その結果こうなりましたww
私今年の2月で41になりましたー歳近い〜^ワ^!!
cottonちゃんとchou-chouは1ヶ月違いですかー
cottonちゃん白いの分からないです!!
<< 汚いよ! chou-chou >>