嫌がらせ?  いやいや絶対そうだ!

f0230406_15274317.jpg
買い物したものいつも写真に収めてるのですが
chou-chou毎回.......             
866....   僕にも洋服かってくれ~~~的な感じで踏みに来る.....@@;
[PR]
by chou-chou56 | 2015-06-22 15:32 | ブログ | Comments(10)
Commented by rinarina_216 at 2015-06-22 23:46
かわいいドットのカーデガンですね^^
chou-chouちゃん
お洋服好きなんですか?
cottonは着るのはいいけど
脱ぐのがきらいで
首をよく痛めてたので
お洋服は着ないことにしています。

Commented by chou-chou56 at 2015-06-23 11:33
rinarinaさま
こんにちは! 必ず踏みに来るんですよ..... ただ私の所に寄ってきてるだけだと思うんですけどね!
必ず踏むので嫌がらせじゃないかと最近思うんですww
chou-chouも洋服着るの嫌がりますよ~
でも冬は着せるんです夏は裸族ですww
cottonちゃん首痛めちゃってくれないんですね~
Commented by green-bambi at 2015-06-23 12:32
あたしもMUVEIL好きですよ^^
ウチは洗濯ものの上に乗って来ます^^;;;
Commented by chou-chou56 at 2015-06-23 14:56
green-bambiママさん
こんにちは~^-^!! ファン申請有難う御座いました!
大したことないない様なのにファンのみ投稿なんですみませんWW
MUVEIL好きですか~❤” 可愛いですよね~
green&bambiちゃん達洗濯ものに乗ってくるのですね^^
物も上(生地類)好きなのなぜですかね~??ww
Commented by あ~ちゃんまま at 2015-06-23 15:03 x
866さま

おひさしぶりです。chou-chouちゃん、可愛いアピールねッ!
「ぼくのことだけ見て~~」っていう感じ。。( *´艸`)クスッ♪
うちの子とそっくりだわ...。
チップは、あごの下に白い毛が増えてきました。
わがまま度も、アップ~~!相変わらずわがやのアイドルやってます。
今冬11歳のおじいさんですが..(笑)

Commented by kimagure-dog at 2015-06-25 09:27
おはようございます
可愛いカーディガンですね!
色がいいわ!
嫌がらせじゃないでしょう?
ちょっと見ているだけですよ。
めぐも、何でもクンクンしに来ますよ。
Commented by chou-chou56 at 2015-06-26 11:59
あ~ちゃんママさん
こんにちは^-^!! チップちゃんも同じ事するのですね~
良い感じにシャッター押す瞬間に入ってくるんですよね~WW
そんな姿が可愛くて仕方無いですがwww
チップちゃんも白いの増えてきましたか~chou-chouも今年8歳益々白くなりそうです!
我が家のアイドルに癒されながら毎日頑張れてます!!
Commented by chou-chou56 at 2015-06-26 12:01
kimagure-dogままさん
こんにちは!カーデガン....みんなからてんとう虫と呼ばれてますwww。。
chou-chou私のそばに来たかっただけですよね~キット!!
めぐまりんちゃんもそうですか??
Commented by parisrue5cafe at 2015-07-06 15:15
めちゃくちゃかわいいですね…
若さって良いなぁ〜!
Commented by chou-chou56 at 2015-07-14 17:22
parisrue5cafe さん
こんにちは^-^! 皆から てんとう虫 と呼ばれてます↓↓
若くないですーもう二回目の成人式も過ぎました(笑)。。
<< 歳は違うが仲良し♪ 汚いよ! >>