素敵なお家

f0230406_13261872.jpg
今年の始め友人宅のリフォームが完成したので 楽しい仲間が集まり新年会の時の写真です! 
chou-chouもお邪魔させてもらいましたよ^ワ^内装や色使いに小物オシャレな家でした~ 
おもてなしお料理も素敵~オシャレ夫婦です♪
この時は間は婦人のお腹の中には....babyちゃんがもう無事に生まれ元気にしてます!
早いな~いつの間にこんなに月日が....もう7月かゲッ””

[PR]
by chou-chou56 | 2015-07-15 13:33 | ブログ | Comments(2)
Commented by kimagure-dog at 2015-07-16 08:24
みんなで楽しいお祝い、いいですね!
たくさんの方が来られるお家は栄える!っていいますよ。
美味しそうなお料理がいっぱいで、お酒も進んだでしょうね。
Commented by chou-chou56 at 2015-07-16 12:59
megumarinママさん
こんにちは^-^。 そうなんですね~♪素敵なご夫婦なので栄えるの間違いないだろうな~
皆飲んで食べて楽しんでました!子供も年々増え私達にはとても楽しい時間です♪
chou-chouも走り回ってました~♪
<< 美味しい匂いにひかれ toufu >>