「ほっ」と。キャンペーン

ずいぶん前の写真

f0230406_17242204.jpg
遊んでたら......eggさん





f0230406_17255147.jpg

上手に逆さ立ちしましたよ^皿^....
866一人で喜んでましたw


[PR]
by chou-chou56 | 2015-08-20 17:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2015-08-28 14:58
お久しぶりです!お元気ですか(^O^)
chouchouくんもとっても元気そうですね!
昔トムにもこのおもちゃ買ったんですが、ただの一度も遊びませんでした。
悲し~。ゴムのおもちゃが怖いみたいで。なんでだよ。
けっこうこのおもちゃ、好きなわんちゃんいますよね~。
866さんのお部屋もおしゃれ~♪しきものはキリムですか?
Commented by chou-chou56 at 2015-08-31 01:03
tomuママさん
お久しぶりです!Blogちゃんと拝見してましたよ!
トム君皆んなの大好きなegg ダメなんですね〜
噛んだら顔が変形して怖い顔になるからかな〜??
狭い部屋に住んでてお洒落じゃないですいー綺麗な広いところに
引っ越したいが家賃上がるし不便になるし!!中々ここから動けません!
敷物はキリムです^^ 友人から頂いた物です??
私はサボり過ぎで何の写真をあげていいやらww
最近インスタも始めそこではチョコチョコupしてます!されてますか?
あんなに拒否ひてたスマホ.....ww

そして今日chou-chouアニマル ドック&歯石除去手術(全麻)うくてきました....
無事に終わりいまはスヤスヤ寝ています。。
Commented by tombiyori at 2015-09-03 12:04
前に甥っ子さんを預かられてるときに、お部屋がが写ってて、素敵だ~と思いました!
やっぱりキリム、いいですね~。私もいつか欲しいです(^O^)
インスタグラム、やってないんですよ~。見方も分からない…。笑
ブログよりも簡単とか?
866さんもスマホ拒否されてたんですか?私も!私も!笑
それなのに…やっぱり便利ですよね~!今依存症なんじゃ…ってくらいしょっちゅう見てます。
あんまりパソコン開かなくなりましたもん!

chou-chouくん、お疲れ様です!無事終わってよかった~(^O^)
麻酔をかけるのは、やっぱり心配ですよね。迎えに行くまでずっと心配
しちゃう…。うちもまた歯石が…。涙
歯磨きできないから~。噛むから。泣

Commented by chou-chou56 at 2015-09-07 01:12
こんばんは!返事遅くまりました!
全然ボロ部屋です!コインランドリーでガンガン洗ってますww
別のも欲しいけど.....高いですよね....
スマホ拒否派だったんですけど使い始めたら楽で楽しですよね〜??
私はPCと連動させてるのでiphone写真の保存も楽々です!
でもブログはサボり気味ww
最初私も始まるの否定してたんですけど、566からchou-chouのインスタグラム始めたらの一言でのスタートです!!
案外簡単でww ブログつながりの方の数名いらっしゃいましたkonatsu ちゃんママもやられてますよ^^
ブロックすれば許可ひとしか見れないし!
私は開いてますが! インスタグラム #chouchouで検索すれば出てくると思います!
もし始められたら教えてくださいね^^

chou-chou心配しましたが、信頼してる先生なのでさほどドキドキはしてませんでした!
頑張ったchou-chouno為毎日歯磨き頑張ってます! 歯磨きは慣れからみたいです!
先ずは味の付いた歯磨き粉お菓子替玉作戦から
指に歯磨き粉付け歯に触って慣れさせ異物の抵抗を無くしてからの歯ブラシ !
いまからでもトライしてみてください!
いいの教えてもらったので今度紹介しますね!
<< 春こんな所にも行ってきました。 止まらない >>