目的地☆”

f0230406_15034728.jpg

この度の目的地!566も出店している場所に移動
古民家cafeから車で15分くらいかな!





f0230406_15104019.jpg

普段は焼き物のお店、雑貨屋さん、coffee店などが有るのですが
この日はあいてるスペースに色んなお店が出展していて
いつも以上ににぎわってました!
カメラ規制が有ったのであまり写真が取れなかったのが残念
イロイロ廻り買う物を物色!

f0230406_16210602.jpg


購入したのはコチラ
古波佐見焼の miniどんぶり!
使う日が有るのか??とこきかれれば...
無いかも....だけどww
もう秋ですが箱に入ったままです(汗)。。
使ってあげないとですね!

f0230406_15184298.jpg


566が働いてる間にお茶に^皿^..
敷地内にあるcafeに
チーズケーキがお奨めと聞いたけどあえてシフォンケーキww
予想以上に美味しくてびっくりww
この後566のcoffee買って撤収のお手伝い!頑張りましたww


[PR]
by chou-chou56 | 2015-08-24 16:26 | ブログ | Comments(6)
Commented by rinarina_216 at 2015-08-25 00:25
chou-chouちゃんのパパさんは
ものづくりのお仕事なのかな?
ていうか素敵なお店に出店だなんて
オシャレですね♪
ママさんのお洋服もいつもオシャレ~♡
Commented by kimagure-dog at 2015-08-25 07:49
おはようございます
いろんなお店が入っているなんて、楽しそう!
ミニ丼、ちゃんと使ってあげて下さいね 笑
Commented by astro_terria at 2015-08-30 10:03
ここ、大大大好きです。
うなぎの寝床同様、大金持ちだったらお店ごと買い占めたいくらい 笑。
Commented by chou-chou56 at 2015-09-07 01:15
⭐︎cottonママさん
褒めてもらった〜嬉しいです??
566は卸業してます?? ここはいろんな分野の方が出店されるので楽しいところでした!
chou-chouも入れるのですが、電車で移動レンタカーだったのでお留守番でした??
Commented by chou-chou56 at 2015-09-07 01:17
⭐︎めぐまりんママさん
こんばんは^ー^!はい!いろんなお店が沢山で楽しかったです!
ミニ丼.......まだ箱の中です,,,,,,?? 使わなきゃですよね〜
Commented by chou-chou56 at 2015-09-07 01:24
⭐︎astro_terriaさん
行かれたことありますか〜?
素敵で楽しいところですよね?? ちょいと足を伸ばし白山本店にも行きました!
他店で買うおりやすい!やっぱりみんな知ってるんですよね〜たくさんの人でした!
あ〜あ〜 宝くじ当たらないかな〜wwww なーんて夢ですねww
<< 足を延ばし 春こんな所にも行ってきました。 >>