「ほっ」と。キャンペーン

足を延ばし

f0230406_14175953.jpg

本店
店内撮影禁止の為入口の壁ww





f0230406_14185144.jpg

本店は店頭で買うよりもすべての商品が(一部対象外)
品物によって掛率は違いますが OFF☆””
他店ネットで買うよりお得です!
なので人が半端ないレジ待ちの列ができるほど...
悩みに悩んで買ったのが
バターケース^^
今度は気合入れて買い物に行こう~♪


[PR]
by chou-chou56 | 2015-09-09 14:23 | ブログ | Comments(8)
Commented by tombiyori at 2015-09-09 16:29
いいですねー!白山陶器ですよね!
私も欲しいな〜って思ってたんですが、うちバター買わないから使い道がなくって断念。でもやっぱりすごくいいです!けっこう高いから、少しでも値引きされてると嬉しい^ - ^
Commented by chou-chou56 at 2015-09-09 18:04
☆tombiyoriさん
そうです!白山陶器です!! 
他店であまり見かけないシリーズ・柄物も有るんです!ワクワクです^^
安くなるのは嬉しいですよね~❤”
Commented by rinarina_216 at 2015-09-11 20:59
素敵な雑貨屋さんなどで
よく見かける絵柄のお皿ですね^^
白山陶器っていうんですか・・
私も欲しい~♪
Commented by chou-chou56 at 2015-09-13 11:02
⭐︎rinarina_216さん
今日は^ー^! 雑貨屋さんでよく置いてありますよね〜
可愛いもの沢山あるので雑貨屋さんに行ったら気にかけてくださいね♫
Commented by kimagure-dog at 2015-09-17 08:35
おはようございます
いいですね!白地に青がとっても綺麗!
お安く買えるなら、レジ待ちなんて、我慢できますよ。
食器って、見ると欲しくなりますね~
行ってみたいなぁ~
Commented by astro_terria at 2015-09-26 10:54
ここも寄ったのですが定休日だったんですよ、、、。
残念でした。
でも、ホント、九州は楽しいーー。
Commented by chou-chou56 at 2015-10-07 14:21
☆by kimagure-dogさん
こんにちは^-^ そうなんです!白地ブルー綺麗なんです!
週末しか開いてないので本当に人が多いんですよ~
安くなるならレジ待ちなんて何のそのですよね♪
食器欲しくなります、成ります!でも置く所無いんですよね~
有田遠いですよね.....  全国どこでも売ってるので
見かけたら手に取ってみてくださいね~ 
Commented by chou-chou56 at 2015-10-07 14:24
☆ astro_terriaさん
残念.....入れなかったんですね!
週末しか開いてないですもんね~..... 今度リベンジですね!
私...九州の事もっと勉強しなきゃですww
<< やっと食べれた! 目的地☆” >>