やっと食べれた!

f0230406_02032549.jpg
去年からずーっと食べたかったパンケーキ屋さんにやっと行けた〜!
めっちゃフワフワで美味しかったけど改めて気づいた!
私フツーのホットケーキが好きだってww








f0230406_02072945.jpg
chou-chou元気です〜
だいぶ白くなっちゃったね...


[PR]
by chou-chou56 | 2016-01-24 02:09 | ブログ | Comments(8)
Commented at 2016-01-24 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-bambi at 2016-01-24 12:53
おひさしぶりです!
パンケーキ美味しそうですね〜
chou-chouちゃん、元気でなにより♡
グリーンもだいぶ白くなりましたよ^^。
Commented by kimagure-dog at 2016-01-26 08:04
おはようございます
うん、うん、分かります。
パンケーキ話題で美味しそうなお店がいっぱいありますが、
普通のホットケーキに、メイプルや蜂蜜をいっぱいかけて食べる方が
美味しいような気がします。
わが家のめぐも、段々白くなってきましたよ。
ゆっくり年を重ねてほしいと思っています。
Commented by chou-chou56 at 2016-01-29 13:57
鍵コメさん
お久しぶりです!カフェラテ可愛い買ったんですよ~でも飲んだ後で形変形しちゃった!
パンケーキ話題になり色んな所でキャーキャー言いながら美味しい美味しいと
言いながら食べるんだけど やっぱりシンプルホットケーキが私にあってる~WW

ウンウン!お互い体に気を付けましょ(涙)。
Commented by chou-chou56 at 2016-01-29 14:01
☆green-bambiさん
パンケーキ美味しかった~❤ たまに皆でわいわい食べるのが丁度いいかも~
chou-chou元気です~でも何かと病院にかかる事が多くなったような気がします...
グリーンちゃんも白くなってきましたか.... 成長よ止まれ~ですよね(涙)。
Commented by chou-chou56 at 2016-01-29 14:04
☆kimagure-dog さん
蜂蜜にバターが一番好き~❤””
最終的にはシンプルなものが一番ですよね~WW

やっぱり白くなってきたんですね~
本当にゆっくり年を重ねてもらいたいです....
Commented by atsukugi at 2016-01-30 17:59 x
はるちゃ~ん、久しぶり!!
美味しそうなパンケーキ食べとりますな~羨ましい。
久々に福岡で一緒に飲みたいわ。
Commented by chou-chou56 at 2016-02-03 00:25
✴︎atsukugi さん
いつ帰ってくるの〜??
必ず連絡ちょうだいよ〜〜〜〜〜〜!!
パンケーキ美味しかった〜 でも量多い!!
<< 肉にあう〜〜 足を延ばし >>