<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

分厚い本買いました。

f0230406_23312492.jpg
久々本屋さんで1時間ぐらい立ち読みして、分け分からなくなり、『10年使える逆引き手帖』のフレーズに引かれ、こちらの二冊購入しました!立ち読みして色々中身見たのに意味ないですねww。。がんばるぞ〜っ!!使いこなせるように頑張るぞーーーーーっ!!無理だと言うお言葉も沢山頂きますが、楽しみながらやってみよ^^何年かかるかな〜??

f0230406_23434081.jpg

chou-chouはお膝の上で寝てますzzz.....
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-31 23:39 | ブログ | Comments(6)

BBQ

f0230406_7285477.jpg




土曜日の夜はお友達ファミリーにお呼ばれ^^お庭でしちりんBBQ☆”566仕事で遅くなり開催が夜になっちゃいました(涙)優しいお二人は 大丈夫よ〜なんて言ってくださり、嬉しい限りです!お肉に・野菜・海鮮も・アルコールの材料をすごい量を用意してくださってて!久々お肉と言うお肉を頂きました^0^ビールで乾杯の後は男性軍は焼酎、女性軍はシャンパンにシロワイン!!イヤイヤ飲みました飲みました!お外はいいですね・・・・・美味しい、何より楽しい♬♬



f0230406_1005624.jpg

chou-chouは得意のおねだり攻撃!!姉やんにトウモロコシのおねだり!写真ぼけぼけ・・・・・

f0230406_7442959.jpg
わん太くんは、おりこうさん^^大好きなキャベツをぱくぱく食べてました!chou-chouとわん太くんは大の仲良し^^二人の挨拶は半端なく激しいです!家に迎えにきてもらった時点から、chou-chouかなりのハイテンション!!お友達の家につくなり、シャモの決闘ばりに挨拶!866写真出す暇なし・・・・次回きちんと撮りたいと思います!!英さん火起こし&セッティング!姉やんBBQの準備全部させてしまい済みませんでした、めちゃんこ楽しい時間を過ごせました♬有難うございました^^食い逃げな私達ですが、また呼んでくださいね(^^)b☆”
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-31 07:56 | ブログ | Comments(10)

こんなちかくにアート^^

f0230406_1751986.jpg
f0230406_17686.jpg
f0230406_1761867.jpg
我が家のお家の近くに、こんなにも有名作品が(@。@)b”案外近くに沢山あるんだね〜!!ちゃんと見ながら歩かないとね^^。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-29 17:11 | ブログ | Comments(10)

嫌いな人はいないでしょ!!

f0230406_7294941.jpg
ayuチャンから可愛い花もらいました♬mini蘭♡お花もらって嫌な気分になんか、ならないですよね・・・ありがとうayuちゃん^0^♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-28 07:36 | ブログ | Comments(9)

コキコキではなくゴイゴイ!!

f0230406_14495934.jpg

たまにゴイゴイ自転車こぎたい時があります!でも昼間は車が多く無理・・・夜は怖いし・・・早朝は起きれない・・・・結局家と会社までのコキコキ程度・・・・これは知り合いの自転車ですが、もの凄いスピードが出そうな感じで、かっこいい☆”chou-chouをいつものバック入れてゴイゴイ乗れたら、気持ち良いだろうな・・・・^^。f0230406_1571215.jpg
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-27 14:58 | ブログ | Comments(4)

出会いって大事!!

f0230406_14302992.jpg

この前 会社帰り久々566の職場に行きました^^ 

f0230406_1433323.jpg


f0230406_14331215.jpg
可愛い物が沢山あるじゃないですか・・・♪
f0230406_14331923.jpg
展示会中だったので私もちゃっかりオーダーしました^0^帽子は見るだけと、被ってみたのでは、全然違う!この帽子達被ったら思った以上に可愛かった(^▽^)♪♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-26 14:45 | ブログ | Comments(6)

ぐいぐい行っちゃうよ....ぼく!

f0230406_1027121.jpg
お散歩中、可愛いわんちゃん前方に!chou-chou大興奮で、もの凄い勢いでアピール絶対に皆に挨拶しないと気がすまないchou-chou☆”
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-26 10:40 | ブログ | Comments(2)

遠い国から・・・・・

f0230406_15323353.jpg
PARISからの贈り物♪箱もリボンもかわいい^^。   食べれない・・・・でも味わいたい・・・格闘中!chou-chouは箱 クンクン済み^0^
そうだ!!566のお友達で最近生まれた赤ちゃん☆”『ぱり』ちゃんだった^^漢字忘れちゃいました。。ぱりちゃん・・・可愛い名前♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-25 15:36 | ブログ | Comments(2)

鼻息だけが聞こえる・・・・

566と866が食事中・・chou-chouの姿が消えた事に気づき、呼んで見たけどどこにもいない!!でも鼻息だけが聞こえる・・・でも姿がない『おやつ』食べる~??の問いかけにもおおじない!鼻息を頼りに探すと棚の隙間に入り込んで、イジケテるchou-chou発見(@。@)。。笑ったよ・・・・・chou-chou !!寂しかったのね・・・・でもよくこんな場所に隠れえようと思ったもんだWWW。。。
f0230406_195235.jpg
f0230406_1954264.jpg

[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-24 19:14 | ブログ | Comments(8)

あちゃ・・・・・・・

f0230406_15465858.jpg
お友達『わん太くん』にプレゼント♪♪クッション製作し、記念にパチリ”写真におめてたら(-、-)・・・・・・・chou-chou乗っちゃいました.........
自分のと勘違いしたのかな・・・・・わん太くんごめんね・・・・chou-chouのカオリ付で(^皿^)。。。。雨やだな・・・・・・
[PR]
by chou-chou56 | 2010-05-22 15:53 | ブログ | Comments(8)