「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

みんなあつまれ~

f0230406_164237.jpg
闘莉王ではないですよ(笑)。。集合掛けたのは Puーちゃんなのかな??みんなゾロゾロ集合です^^

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-31 16:33 | ブログ | Comments(6)

このまえね!

f0230406_4143811.gif
このまえね nonちゃんにあったの〜♪

non cyan.
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-31 04:16 | ブログ | Comments(4)

chiri chiri....

f0230406_1181553.jpg
朝露のシワザなの......毎朝chou-chouのあんよは chiri chiri ですww。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-30 01:21 | ブログ | Comments(4)

先週末。。

f0230406_0324737.gif
大好きだった爺ちゃんの13回忌の法事の為chou-chouと電車で帰郷今回は電車・バスの中では一回もぐずらなかったんです!やっぱり遊び疲れさせてから移動するとヒヤヒヤが無いですね!!婆ちゃんに会ってビックリ!!光ゲンジの諸星君かと思いました(爆)。。どうしたの?と聞くと『汗が流れてくるから....』と返事、お坊さんが来る頃には奇麗な洋服に着替えてましたww。。chou-chouは客様の座布団をホリホリ・・・・お坊さんの席もチェックでクンクン・ホリホリ・・・・供養中は隔離されてたので、『ココに僕はいるよ〜』と言わんばかりに、wanwan.....昼食後で入りするドアの隙間から脱走・・・・お座敷駆け回り一瞬ヒヤッとしました!!帰りに佐賀産のアスパラもらい、566 車で迎えに来てくれて帰宅・・・帰る間際ゲリラ豪雨に雷の歓迎”スゴかった!実家のチビ太は雷が嫌いなのでお父さんに抱っこされてました!chou-chouは全然大丈夫〜車の中では半分近くは爆睡zZzZzzzzz.........それにしても時が経つのは早いですね・・・・・もう13年・・・・・そうだ!爺ちゃんが生きてた時に元気に動いていた鳩時計・・・動かなくなったみたい(涙)。。なんとか直してあげたい!!
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-29 00:57 | ブログ | Comments(10)

あるものクリーニングしました。。

f0230406_2324937.gif
お兄ちゃんが3人も来たよ〜chou-chou興奮気味です!尻尾ふりふり でも wan wan"

ある物とは!!
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-28 02:57 | ブログ | Comments(4)

久々素敵なレディーと会いました♪

f0230406_14161586.jpg
今日は566が東京出張の為地下鉄までchou-chouとお見送りに行ってからのお散歩にgogo"時間帯が少しずれたので誰もいないよね・・・・・なんて言いながらいつもお広場に到着^^誰かが手をふってる~っ☆”

久々の再会♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-27 14:54 | ブログ | Comments(10)

いっぱいはしったよ^^

f0230406_16454251.gif
最近毎日お天気最高〜☆”今日も沢山走ったよ^^

お相手♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-24 16:53 | ブログ | Comments(10)

朝日刺す。

f0230406_155878.gif
早朝散歩、7時過ぎると、刺さる勢いで 高くのぼり始めているお日様。。chou-chou背中いっぱいに感じてる。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-24 01:58 | ブログ | Comments(6)

光キラキラ”

f0230406_1275339.gif
今日は866頑張って5時起きで来たから、目をこすりながら髪の毛ボサボサで散歩にgo"いっぱいお友達に会ったよ^^最初の挨拶はカンタくん〜♪
f0230406_1394134.gif
今日の太極拳には何やらキラキラ光る剣が使われてました!chou-chouも興味心身ww..朝日がまぶしキラキラだよ〜っ””早起きは楽しい事だらけだねchou-chou♡

chou-chou Cutに行ってきたよ。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-22 01:29 | ブログ | Comments(10)

先生に会ってきたよ。

f0230406_132419.gif
月曜日も866早起きできたので、散歩にgogo☆”chou-chou楽しそう、夏は暑いけど早朝散歩気持ちいいね♪
f0230406_152278.gif
今日はいつもと違うコース階段タッタカターで駆け上りいつも遊んでくれる先生の所にまっしぐら・・・
f0230406_182564.gif
毎朝公園を散歩されてる方々に太極拳教えてらっしゃるんですemoticon-0170-ninja.gifchou-chouは練習中にも関わらず、先生のもとに行き無理矢理遊んでもらうんですトホホ...この日も追いかけっこ♪優しい先生いつもありがとうございます。もっと早起き頑張りますね^0^

帰りは^^
[PR]
by chou-chou56 | 2010-07-21 01:21 | ブログ | Comments(8)