「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1日一回しないと気が済みません。。

f0230406_758367.jpg
クッション落とし・・・・それも全部”(苦笑)。。何か不満が有る時にはもっと激しく〜(´∀`;)この時はだれも止められません!

たまに、むしょうに食べたくなります。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-30 08:07 | ブログ | Comments(6)

キラキラ。

f0230406_0583335.gif
夕方の風も気持がいいですね、本当良い季節♪    西から注ぐ光が心地いい・・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-29 01:15 | ブログ | Comments(4)

高いところ。

f0230406_7212754.gif
いつも行く公園の一番上の展望台まで行ってみました^ー^この場所はとても良い眺めなので、観光客のかたも必ず登って写真撮る場所なんですよーこの日は晴天♪ 空が綺麗です〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-28 07:28 | ブログ | Comments(12)

ポカポカ気持がいいね。。

f0230406_7364161.gif
連休中はお天気で楽しかったのにー今日は朝から雨・・ お散歩行けず・・・凹・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-27 07:44 | ブログ | Comments(10)

おめでとう♡

f0230406_23572285.gif
今週従妹の結婚式に行ってきました、家族とは現地集合だったため、私は電車で、あえて各駅停車の電車でゴトンゴトン・・・貸し切り状態で本読んだり海眺めながらボーとしながら^^現地にgo"  雨だったのがチョット残念・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-27 00:14 | ブログ | Comments(8)

彼岸花

f0230406_1737197.gif
ゲゲゲの女房の最終回にもでて来た彼岸花・・・綺麗です。。お墓参り行かなきゃだな〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-26 17:48 | ブログ | Comments(8)

少しずつ秋の気配・・・・

f0230406_1485037.gif
最近少しずつ落ち葉がチラホラ・・・銀杏の実も落ちてます。散歩もしやすい季節到来☆”

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-25 14:19 | ブログ | Comments(8)

近くなのに

f0230406_18163634.gif
この前の連休中なかなか行かない場所にふらっと散歩に行ってきました^^

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-24 18:47 | ブログ | Comments(6)

約1年前

f0230406_14423553.jpg
去年のchou-chouのスタイルはサマーカットでガリガリ頭デカちゃん(爆)。。今思うとスゴイカット(恐)。。プードルではないですね(笑)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-22 14:45 | ブログ | Comments(12)

大きくなりました。

f0230406_1742435.gif
私がいつもお世話になっている美容院で飼われてる子猫ちゃんの『ねこ』です^ー^。。このまえはマダよたよた歩きだったのにモウジャンプも出来るんです!ビックリしました、成長早しです。。ねこの舌はザラザラでした!!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-20 17:59 | ブログ | Comments(8)