「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

・・・SP・・・

f0230406_14495715.jpg
ボク(chou-chou)は566と866のSPです。。お風呂に入っているとき、顔を洗っているとき、おトイレしているときこの場所で警護です!!2人ともそれぞれ風呂結構長いから大変だよ〜 そうだ今日からSP映画公開だね♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-30 14:55 | Comments(11)

海を越えて.......

f0230406_7535451.jpg
素敵な郵便物が遠い遠い国から海を渡り我が家に届きました。。切手が素敵〜☆”日本の素っ気ない白地に赤の印刷の切手とは比べ物になりません......お洒落だな~^ー^  やっぱ違いますね~封筒も大事に大事に私の宝物入れに入れておきます。。がえるさん ありがとう御座いました。。♪♪♪♪
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-29 08:02 | ブログ | Comments(4)

買わずにはいられない。。

f0230406_7395387.jpg
タマによる雑貨屋さんで見つけた わん子柄のお皿ー 朝使ってたお皿が可愛く無かったので、これは買いでしょ!!と購入しました〜

chou-chou......
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-28 07:46 | ブログ | Comments(10)

落ち着く場所。

f0230406_7452920.jpg
先週末実家に帰ってる車中の出来事なんですが、私の膝の上では落ち着かずウロウロおまけに『キュ〜ン キュ〜ン』と何やら私に話しかけてます。。ドライブで嬉しいのかな〜なんて勝手に思ってたら、違ったみたいです・・・・566の膝の上に行きたかったみたい(ガーン)。。こんなに、くつろいでうたた寝ですよ!!866寂しかったよ〜(涙)。。しかしボサボサだね~chou-chou!シオ爺の眉毛みたいだよ~今週も忙しいし、切るのは来週??再来週???早くきろうね~お友達のお店早くOPEN"しないかな~
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-27 07:51 | ブログ | Comments(14)

しあわせ〜♡

f0230406_716075.jpg
愛しのシークヮーサー三昧 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:お友達が送ってくれました〜♡でもこんなにもいろんな物がシークヮーサー使用なんてスゴい!ジュースをはじめ、ポン酢・塩ポン・ドレッシング・シークヮーサー胡椒!!胡椒も有るんです。。柚胡椒みたいな感じかな〜それと『アーサー』これ美味しい〜お味噌汁に入れて食べたのですが、独特の潮くさく無いんです〜♪クセになりそうです♡こんなにも沢山ありがと御座います〜♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-26 07:56 | ブログ | Comments(8)

chou-chou。。

f0230406_1855023.jpg
chou-chouは散歩を楽しくすませた後!車に乗せられ拉致ラレマした(笑)

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-23 18:22 | ブログ | Comments(10)

珍しい贈り物♪

f0230406_1193572.jpg
coraちゃんから566に珍しい贈り物。。なぜなら昨日は566のBirthday"

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-22 11:25 | ブログ | Comments(12)

無邪気です・・・

f0230406_87267.jpg
今週末ある場所に連れて行かれること何も知らないchou-chou......楽しそうです(^皿^)。。。シシシ.............
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-21 08:09 | ブログ | Comments(8)

愛しのコーラ♪

f0230406_7374489.jpg
コーラ大好きな私達!でもペット&1缶は多くて飲めない、かと言ってmini缶だと足りない・・・で近所の安い酒屋さんで見つけた『瓶コーラ♡』1本74円くらいで安い!おまけに空瓶持って行けば値引き最高です☆”味も最高”昔の瓶コーラ思い出します、このコーラを狙ってるのは私でなく飲食店の方も買いに来てるらしくかなりの競争率なんです!ナノで1度キレるといつ入ってくるか分からないので、ある時に買いだめ!!ナノで冷蔵庫は飲食店並みに『愛しのコーラ』が並んでます(爆)。。。。
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-21 07:52 | ブログ | Comments(10)

素敵な空間だっので。。

f0230406_2324583.jpg
ココはビルの最上階、街中なのにいろんな音が消えガヤガヤ忙しい街中をゆっくり観察できる場所♪この前のお誕生日会のお店なんです素敵だったんで^ー^。。西日が丁度いい感じに窓から差し込んで来て。。時の流れを一瞬止めてくれそうです。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2010-10-20 01:15 | ブログ | Comments(4)