<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

chou-chouガーン.........

f0230406_850519.jpg

お散歩してたら、新しいお友達に会ったよ〜^ー^。。『挨拶しようね〜』なんて言ってchou-chou挨拶しようとしたら...........

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-31 09:03 | ブログ | Comments(6)

梅の花

f0230406_746215.jpg

まだまだ寒い日が続いてます・・・でも梅の花綺麗に咲いてました^ー^。chou-chouは花よりも散歩に夢中。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-30 07:51 | ブログ | Comments(4)

まだまだ九州は寒いです。。

f0230406_154345.jpg

ご無沙汰しております、私達は元気ですよ~chou-chouもバリバリ元気です^-^。。自分達にできる事しながら生活してます!この前コストコに毎月恒例の買い物に行ってビックリ!結構早めに行けば人が少なく買い物しやすいのに・・・・いつもより人が多く驚きました!帰る頃には入会の人(災害の後で入会してる人がメチャクチャ多い)入店するのにも長蛇のの列・・・・・キット水不足報道後もメチャ人が多かったんだろうな~皆送ってあげてるのかな~??
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-29 12:56 | ブログ

東日本大震災被災者の方々へ

f0230406_14392760.jpg

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご親族、ご親戚、関係者の方々へ心よりお見舞い、お悔やみを申し上げますと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします....
地震のニュースは職場のラジオで聞きました時間が経つごとに被害のひどさが増し強い余震が何度も続き、毎日の報道での恐ろしい津波の映像....言葉が出ません、西方沖地震で恐ろしい体験をした時を思い出しました、でもそれ以上に災害の大きさが.....映像を見るたびに涙があふれるばかりです、1週間が過ぎ、救助された映像や被災者の皆様の皆協力し合っての避難生活の映像...に元気・力を頂きました、本当は逆では.....私もこの一週間自分のできる範囲での募金や節電実行しました、献血は先週末に皆様のご協力が多かったので、十分足りているので、もう少し時間をあけ、行きたいと思ってます、元気な者がしょげて暗くなってはいけないですね、被災地の一日も早い復興を願っています。  
chou-chou&566&866

[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-11 14:40 | ブログ

付けたらこうなります!

f0230406_13194349.jpg

スマイルゴムで結んでみました♪ おすまし顔のchou-chouモデル気分だったりして~(爆)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-10 13:23 | ブログ | Comments(10)

yaho~♪

f0230406_13172898.jpg

お天気がいいと足取りが軽いchou-chou見てるだけで楽しそうな走り方ですよ^-^。。

スマイルゴムができるまで。。^-^。。
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-09 13:23 | ブログ | Comments(6)

しかたなく・・・・

f0230406_11214632.jpg

chou-chou~♪ 意味もなく呼んでみる

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-08 11:26 | ブログ | Comments(6)

スマイル^-^。

f0230406_1610049.jpg

chou-chouに 『めちゃんこスマイル顔』 のヘアゴム作ってみました♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-07 16:16 | ブログ | Comments(8)

デブまっしぐら・・・・・・

f0230406_1633643.jpg

ほんと先週は食べてばっかり・・・・お腹が出てくるはずです! BISTROT MITSOUの姉妹店 ALPINEで春キャベツの生ハムパスタ頂きました~さっぱりしてて美味しい♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-06 16:02 | ブログ

食べてばっかりですね・・・・・・・

f0230406_15442746.jpg

家の近所にある焼き肉さんに行ってきました~ うまうま頬っぺた落ちまくりです~ 女将さんのヒソヒソ話聞いてしまいました!!なにやら常連さんに裏に別館がございますとのコソコソ話してるんです!完全個室らしい・・・・電話で別館と言ってもらえれば・・・・・案内されるシステムみたいです!早速裏も別館確認して帰りました~なにやら雰囲気がまったく持って違います・・・・ビックリ!!常連じゃないけど聞いちゃったから今度予約してみよ~っ!!
[PR]
by chou-chou56 | 2011-03-05 15:43 | ブログ