「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今度は激突”

f0230406_12432480.jpg

またまた呼んでみました〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-30 12:42 | ブログ | Comments(8)

元気よすぎです。。

f0230406_1223980.jpg

お散歩途中遠くで566とたわむれ遊んでいたchou-chou呼んでみました〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-29 01:21 | ブログ | Comments(6)

koro cyan

f0230406_9115526.jpg

最近良く会うkoroちゃんです~^-^。。koroちゃん20才なんですって!!驚きです(@。@)☆”ワンちゃん年齢なら何歳なのかな??100歳は超えてるよね~きっと!!ちょっとお耳は遠くなってるみたいですが後は全然問題なし!健康で長生き最高ですよね~chou-chouもkoroちゃん見習って長生きしようね~

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-28 09:13 | ブログ | Comments(6)

ぼく。。

f0230406_7393742.jpg

chou-chou元気だよ〜866何だか毎日バタバタ・・・で夜ご飯食べた後ばたんQで牛さん状況でblogサボってたんだ・・・・ダメだよね〜
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-27 07:43 | ブログ | Comments(12)

チャリティーコンサート♪

f0230406_15151568.jpg

866お友達のCoraちゃんと珍しい楽器のチェリティーコンサートに行ってきたんだって~chou-chouはお留守番・・・・Coraちゃんがお家に来た時嬉しくて・・・嬉ションしちゃった(恥)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-17 15:13 | ブログ | Comments(8)

お天気曇り・・・の今日。。

f0230406_1840566.jpg

ピーカンではなかったけど・・・雨降らなくて良かったね〜chou-chou!! 地面に桜の花びら〜この上歩いたら桜の花の茎が足に付いてくるんだよねー桜は綺麗だけど・・厄介者なんだよね〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-16 18:48 | ブログ | Comments(6)

ツボ。

f0230406_18303226.jpg

chou-chouのツボ☆”耳のしたメチャ気持が良いみたいで566にカキカキしてもらうといつもクネクネ・フニャフニャです(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-15 18:29 | ブログ | Comments(4)

東京土産・・・

f0230406_14245175.jpg

お土産ーchou-chou入れそうで入れない・・・・・・なので入った つもり・・・でパチリ” 566のお友達のお店で募金したら、プレゼントしてくれたんだって~

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-14 14:33 | ブログ | Comments(12)

出張中。。。

f0230406_137816.jpg

いつもと違う夜に朝・・・chou-chou なんだか元気が無い顔・・・・ 566は余震の続く大都会Tokyoに出張中! 夜の電話の時横から洩れる566の声にchou-chouワンワン・・・・玄関までお迎えに・・・落ち着くまでに少々時間がかかったよー(汗)。。566お昼間の余震の時は電車に乗ってて急停車したんだって・・・でも皆慣れっこで慌てる人いなかったんだって、人間って強いね!!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-13 13:19 | ブログ | Comments(6)

夕焼け。

f0230406_7462952.jpg

chou-chou・566・866 3人並んで桜見ながら夕焼けにうっとりしたよ〜

好きな1枚
[PR]
by chou-chou56 | 2011-04-12 07:50 | ブログ | Comments(6)