<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0230406_13281224.jpg

(chou-chou)最近866ポチットナ~で購入できる簡単なシステムで何やら購入してるんだよーそして分析してるwww。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-31 13:27 | ブログ | Comments(6)

夜の写真はなかなか・・・

f0230406_1323354.jpg

上手く撮れないものですね・・・・・全~部ブレブレ・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-30 13:22 | ブログ | Comments(4)

初対面♪

f0230406_13224950.jpg

chou-chou 566のお母さんと初めて会ったよ~ ワンワン吠えなかったねー いつも客人が来るときは興奮してギャウギャウなのに・・・メチャおとなしかった^^566のお母さんってわかったのかな~?

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-29 13:33 | ブログ | Comments(4)

pisutachioにやっと行けたよ!

f0230406_13143231.jpg

866のせいでなかなかcut☆”に行けなくchou-chouにとても可哀そうな事しました・・・・・ごめんよ~ チョーちゅるちゅるだよ~
久しぶりにお邪魔したら小さい影がチョロチョロ~❤


More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-24 13:13 | ブログ | Comments(6)

こんにちは~僕・・・プッチだよ!!

f0230406_1333967.jpg

先週土曜日久々にお友達の会社にchou-chouと遊びに行ってきました~そしたら・・そしたら~プッチくん鼻デカドヤ顔でお出迎え~♪ 後ろの わん太兄ちゃんどこ見てるのかな??^^

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-23 13:02 | ブログ | Comments(2)

『もつ処 仁しき』

f0230406_11434110.jpg


More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-19 11:42 | ブログ | Comments(8)

楽しくて疲れちゃった。

f0230406_1742181.jpg

今日のお散歩もいつもとルート変えてstart☆”

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-18 17:41 | ブログ | Comments(8)

本日のルート!

f0230406_1946557.jpg

鯉と亀さんそしてカルガモ??さんもいるお堀から〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-17 19:44 | ブログ | Comments(8)

私が悪いんです・・・・・・

f0230406_12263964.jpg

朝起きれない私が悪いんです・・・届く場所に置いてた私が悪いんです・・・・ぜーんぶ・・私が悪いんです・・・・・・これ・・・・なんだと思いますか・・??

More
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-16 12:36 | ブログ | Comments(8)

夜の散歩

f0230406_13122365.jpg

昨日は566仕事が終わるのが遅かったのでお散歩がてらchou-chouと迎えに♪ 車のライトや屋台の明かりで結構明るいです~^-^。。
[PR]
by chou-chou56 | 2011-07-15 13:15 | ブログ | Comments(2)