「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

母病みつきに。。

f0230406_13142342.jpg

花形歌舞伎チケット母に頼まれ566の友人にお願いして2/26千秋楽。。get☆”前日が女子会で起きるのが心配だったですが・・・なんとか早起しデパートで美味しいお弁当購入して会場で待ち合わせ。。 間に合ってよかった~

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-26 13:13 | ブログ | Comments(2)

陽気な5人♪

f0230406_23231015.jpg

楽しい夜の始まり(^o^)丿

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-26 04:21 | ブログ | Comments(6)

テーマ(もっさり)

f0230406_8472415.jpg

約4ヵ月ぶりの美容室(苦笑)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-25 11:00 | ブログ | Comments(6)

HAPPYな気分♪

f0230406_11455738.jpg

出来上がってる眼鏡ちゃん取りに行ってきました~♪ 天井の色とメガネのフレームの色が同じー(^o^)丿それだけでHAPPYな気分W。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-23 11:55 | ブログ | Comments(6)

4AD...

f0230406_11355931.jpg

雪がやみ..雪が溶けて無くなった夕方有る物を作りにchou-chouと三人でMちゃんのいるお店に散歩がてらてくてく・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-19 11:35 | ブログ | Comments(10)

病み上がりの昼

f0230406_13334593.jpg

先週一週間引き籠り生活だったため冷蔵庫の中はスッカラカン(@_@;)・・でもお腹は空いた・・・何とか材料確保し・・出来上がったのが(~_~;)・・・この雑なサンドイッチ(爆)。。でもお腹は満たされましたよ(大爆笑)。。。
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-18 13:32 | ブログ | Comments(6)

のんびりと過ぎる時間・・・

f0230406_14211077.jpg

時が止まったような時間・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-14 14:20 | ブログ | Comments(4)

二回も『ふ~』^m^・・・・・・

f0230406_2132413.jpg

私が小龍包が食べたとお願いしたので大仲良し友人夫婦がココに連れてってくれました~(*^_^*)

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-13 02:18 | ブログ | Comments(4)

洋服嫌い・・

f0230406_14491575.jpg

先週の福岡は・・・雪が降り・・・積もり・・・・お散歩の際は可愛くないへんてこな洋服を着せられ・・・不機嫌になるchou-chou"" なにかあるとケージに飛び込んで中に入りすごい勢いでホジホジ・・・カリカリ・・・・人間見たい(爆)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-12 14:48 | ブログ | Comments(4)

PRESENT”

f0230406_1345185.jpg

お友達から頂いた欲しかった 『わっぱ弁当箱set❤』可愛い~ありがとう係長(*^_^*)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-02-11 13:44 | ブログ | Comments(4)