<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DJ NANRI

f0230406_1342306.jpg

友人のDJ NANRIのイベントに行って来たよ~♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-29 01:00 | ブログ

祭り☆”

f0230406_10505914.jpg

友人夫婦に誘われ 友人宅地域の祭りに行ってきました~もちろんchou-chouも一緒に・・・でもあまりの人の多さにchou-chou歩かせるのは危険&拾い食いの可能性もあるので866が抱っこして祭り楽しみました!566写真撮ってくれるかな~と期待したのですが・・・1枚も無し<`ヘ´>・・・・chou-chouとの夏の思い出の1枚記録に残せませんでした・・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-28 20:00 | ブログ

うなぎが・・・・

f0230406_20222857.jpg

7月27日 土曜の丑日 に中州にあるうなぎ屋さんで食べる気マッッマンでお見せに行ったら・・・・完売して早じまいしてた(涙)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-27 21:20 | ブログ

飛ばされそうだね!!

f0230406_341642.jpg


More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-15 03:04 | ブログ

もずくそば”

f0230406_254061.jpg

mozuちゃんママから頂いた『もずくそば〜♪』566と一緒にジリジリ暑いお昼にチュルリといただきました〜 美味しかった〜三束ぺろり食べれちゃいましたよ^ー^。。ありがと〜

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-14 02:52 | ブログ

2012,07,08

f0230406_2321141.jpg

ご無沙汰しております。。サボってた間にたまった写真日記一気に公開。。な〜んて言ってるけど・・・そんなにありません(爆)。。

この日は家の近所の焼肉屋さんにgo~☆” 丁度いい肉の量です。。1人1切れずつっw。。若い子には考えられない量やろねー


More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-08 02:31 | ブログ

2012.07.07

f0230406_1331982.jpg

皆で能古島にいってきたよー この島は『わん子』も上陸できるんだよ!!でも今回はchou-chouはお留守番・・・今度は連れて行かないと!(^^)!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-07 12:00 | ブログ | Comments(2)

2012.07.06

f0230406_1571497.jpg

Bossと566・Coraちゃんと美味しい時間。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-06 21:00 | ブログ | Comments(2)

今日は何の日だ~

f0230406_1039672.jpg

珍しく866早起きして朝のお散歩に行きました~(^o^)丿chou-chouルンルン♪ 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-06 11:01 | ブログ | Comments(2)

chou-chouはまだ・・・

f0230406_154228.jpg

知りません・・・この楽しい散歩の後の行先を^m^・・・・・

More
[PR]
by chou-chou56 | 2012-07-01 15:03 | ブログ | Comments(4)