「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

撮影かい(爆)。。

f0230406_19115793.jpg

566からお誕生日プレゼントに頂きました~♪  やほ~いい!! 記念に大きな公園に撮影会に行きました(爆)。。  ありえませんよねwww

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-22 19:33 | ブログ

たまたま・・・

f0230406_18473359.jpg

この日はCoraちゃんとボスとの久しぶりにお食事会1件目は西中洲の  ☆で美味し日本酒を飲みながらお食事♪ 写真無くて残念。。
二軒目は近くにあるBARにgo☆” 


More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-22 18:57 | ブログ

新年会

f0230406_18292780.jpg

楽しい仲間がうちに大集合♪ 去年佐世保に引っ越した大ちゃんfamily今回は参加! 子供の成長は早かですねー こんなに大きくなってるし!!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-22 18:37 | ブログ

566家行き付けのお店♪

f0230406_17563324.jpg

566の実家の近所にあるハンバーグ屋さん^-^。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-22 18:15 | ブログ

あれ!あれ!

f0230406_17344734.jpg

おとなしく前を向いているように見えますが ! 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-22 17:40 | ブログ | Comments(2)

厄払い

f0230406_2101214.jpg

節分までにはお祓いをしなきゃと行ったものの...見た事の無い行列で.......あきらめ翌朝早く行くも既にこの行列(汗)。。 いつ並んでも行列だと分かり....さすがにこの日は並びました。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-19 02:18 | ブログ

2013.01.12

f0230406_16273142.jpg

夕日が残る時間に散歩。。  

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-15 16:33 | ブログ

今年もお願い致します。

f0230406_14423971.jpg

のお願いをしに 『2013.01.09』 商売繁盛の神様にお参りに。すでにこの行列・・・・・・参拝するのには数時間かかりそうです(汗)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-15 15:06 | ブログ

566がいない夜に・・・

f0230406_211226.jpg

いつもお世話になってる友人夫婦に嬉しいお誘い頂きました^-^。。    

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-15 14:06 | ブログ

今日は・・・・

f0230406_1336824.jpg

『 走ったるど~ 』 chou-chouがいってるみたいです^-^。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-02-15 13:42 | ブログ