「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

相手にしてもらいないと....

f0230406_1502615.jpg

覚ったchou-chouの不貞寝 www 可愛い。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-26 15:07 | ブログ | Comments(10)

東京に行ってしまったあの子が!

f0230406_14491395.jpg

2013/03/11..地元に戻ってきたので皆でご飯~♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-26 14:55 | ブログ | Comments(6)

久々3人でLUNCH

f0230406_1473413.jpg

お散歩ついでにchou-chouも一緒に566のW.Dのお返しの可愛いお菓子を買いに一緒に外出。。
お菓子屋さんに3人で入れないので交互に店内に入り物色していたら・・・店員さんが『わんちゃんもどうぞ~』(@_@;).....!!嬉し言葉が上からイヤイヤ前から聞こえてきました!!!では遠慮なくと三人で店内に入り(chou-chouにはウマウマ過ぎる匂いが刺激的だったかも!)可愛いお菓子購入できニコニコそのまま姉妹店のお店でLUNCH


More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-26 14:28 | ブログ | Comments(2)

ワン子までにも影響が・・・・

f0230406_13221265.jpg

ワクチン接種の為病院に行った際に 最近目ヤニがひどいので検査してもらいました!! 
そしたら・・・・花粉や黄砂・有害分質(〇〇2.〇)も関係あるみたいです・・・・
これ以上ひどくならないように、充血や涙目がひどい時は目薬さすようになりました。。 


More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-26 13:31 | ブログ | Comments(2)

最近のchou-chou

f0230406_1316219.jpg

私達がお昼に食べたKFCの匂いに誘導され袋に IN (笑)。。 抜けれなくてアタフタしてました(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-26 13:20 | ブログ | Comments(2)

なんでもない事でも

f0230406_16354816.jpg

幸せ感じてます。 チョコチョコ後ろを振り返り私を確認しながら先に行くchou-chouたまらなく可愛いです(親ばか)私がワザと かくれたり足を止めると直ぐに私を探しに&呼びに戻ってくる。。たまらなく幸せな瞬間です。。 本当の躾ではダメなのでしょうが.... 
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-15 16:45 | ブログ | Comments(6)

数ヶ月ぶりに。

f0230406_11552329.jpg

2013/02/23 友人大集合~♪ 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-15 12:13 | ブログ | Comments(6)

These two years............

f0230406_16111928.jpg

What might I do it in?
I look back some other time....... It is limited that I can do it!
Let's try that I am born to oneself hard steadily!!

Of the lot
Essence of the happiness
A dandelion
Bloom in profusion........

[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-11 14:42 | ブログ

いつのまにか!

f0230406_18384934.jpg

chou-chou 『眩しくないかい866??』   866 『はい....眩しいです........』  な~んて会話はないですよww

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-08 18:50 | ブログ | Comments(6)

ねこ好きさんから

f0230406_1836355.jpg

頂いたともチョコ❤ 食べるのもったいないと思いながらペロリ食べちゃいましたww。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-03-08 18:38 | ブログ | Comments(2)