<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

new face☆”

f0230406_13213578.jpg

566が惚れ込んで購入したマグカップが届きました!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-23 21:20 | ブログ | Comments(2)

うまうま♪

f0230406_13113310.jpg

いつもお世話になってるお店のお父さんが雨の為お店が急に休みになり 以前から行きたいと言われてたお店に行ってきました^^
けんみんショー(TV)でも紹介されたお店とは違いますが鶏皮の美味しいお店です!!この日は4人で30本(鶏皮のみ)食べましたよー 凄いでしょww


More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-19 20:30 | ブログ | Comments(0)

疲れちゃったね!

f0230406_1365768.jpg

ドライブではしゃぎ過ぎたchou-chou だら~~~んなってるよー ^-^pupupu** 楽しいけど疲れちゃったね。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-18 12:06 | ブログ | Comments(0)

最高の朝

f0230406_18323037.jpg

お天気の良い朝 早起きできたので何時ものお店にドライブがてらモーニングに 最高にお天気が良いが皆考える事は同じかなりの順番待ち(p_-)。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-18 09:20 | ブログ | Comments(0)

大きな節目

f0230406_1882256.jpg

この日は友人の大きな節目の日のお食事会♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-16 20:00 | ブログ | Comments(0)

気分は運転手。。

f0230406_1827575.jpg

chou-chou運転してる気分なのかな~?? 真剣(^皿^)丿
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 18:06 | ブログ | Comments(2)

名菓になれるかな?

f0230406_17491042.jpg

皆さん『菱の実』知ってますか~?? 見かけは行けてないけど中の実は栗みたいな味で美味しいんですけど..... 知らないですよねー その皮を使い市と学生が共同で開発し作られたこの商品見かけたら食べてみてくださーい^-^。 美味しいですよ。。 それにしてもキャラクターの名前^m^・・・ ウケるww。 名菓になれますように。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 17:48 | ブログ | Comments(4)

お婆ちゃんのが1番☆”

f0230406_17421176.jpg

お婆ちゃんの作った物は全部美味しい!!漬物 最高に美味しい☆” 今回も沢山のお米や野菜そして 奈良漬❤” ありがとう^ワ^。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 15:53 | ブログ | Comments(0)

お婆ちゃんと。

f0230406_17202942.jpg

御爺ちゃんの納骨堂にお参りをすませ、この辺じゃ知られてるお魚屋さんがやられてる くるくる寿司屋さんに~♪ お婆ちゃんとランチに^-^。 866ママ体調すぐれなかったのでhou-chouお留守番、、 くるくる寿司と言っても侮ってはいけません!! 回ってる皿を取る人はほとんどいません、回っていても注文するんです☆” 流石魚屋さんだけあってネタが新鮮で美味しい美味しい~♪ 大好きな雲丹もちゃーんと2皿頂きました(^o^)丿。。満足満足♪ お婆ちゃん御馳走様でした^^ 今度は私がご馳走するね☆”
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 13:17 | ブログ | Comments(0)

お泊りの時は忘れずに

f0230406_16134676.jpg

ベットをね☆” これがあれば落ち着くんだよ~ 866ママおやつ沢山くれるし居心地最高だよ♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 10:12 | ブログ | Comments(0)