「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

この日彼に何があったのか....

 

f0230406_12505307.jpg
仕事を終え帰宅すると、いつもすぐ出迎えてくれるchou-chouが出てこない(焦)。。何か有ったのかと扉を開けると(@_@;)『なんじゃこりゃーーーーー!!』chou-chouのお気に入りのポイントにこんな残骸が!!!!


More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-29 20:47 | ブログ | Comments(8)

逆光で顔が見えないね!

f0230406_17495092.jpg
chou-chouの又566に甘えてます!! 一人でベットにいることは少ないかも~ いつも誰かの膝の上にのってる!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 18:48 | ブログ | Comments(2)

待ってたよ~♪

f0230406_17402115.jpg
待ちに待ったショップがやっとオープンしたので覗きに行ってきました~^ワ^。。 色んなイベントやられるのでこれからが楽しみです♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 15:39 | ブログ | Comments(0)

気になるよー!

f0230406_17271532.jpg
chou-chouの散歩中 startの練習をする学生発見! なんだかムズムズするくらい初々しい^-^。。 青春~❤ なんて一人でニマニマしてたww (chou-chouはマーキングのお仕事で大忙しww)

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 10:26 | ブログ | Comments(4)

綺麗な色

f0230406_17191101.jpg
お休みの日の早朝(早朝でもないかっw)鳥も寒くて顔を羽の間に埋め丸くなってプカプカ浮いてるだけだよー

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 09:00 | ブログ | Comments(2)

心配無用でした♪

f0230406_16584023.jpg
友人のお誘いで某酒屋の角うちでボジョレー解禁飲み会に行ってきました~ (そこまでボジョレーがスキって事ないですが)楽しい飲み会好きなので^皿^......

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-22 21:20 | ブログ | Comments(2)

pizza♪

f0230406_16435512.jpg
会社の友人がpizza・pizza言っててこっちまで食べたくなって566にお願いして食べに行きました。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-16 20:43 | ブログ | Comments(2)

何だか そわそわしてる!

f0230406_16263938.jpg
夜街なかをぷらり、、 街の装いもクリスマスに変わってた  道理でなんだか街行く人の足がそわそわしてるのね♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-16 20:25 | ブログ | Comments(2)

おちょこ♪

f0230406_12492550.jpg
Toちゃんからのお土産2♪  

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-15 13:14 | ブログ | Comments(0)

キラキラプードル

f0230406_12490956.jpg
gちゃんからのお土産^ワ^ キラキラプードルのキンホルダー❤” 可愛い❤” Goldだしお金が降ってくるかも~  なんてね(舌)。。 きっと台湾に行ったときのお土産なのかな~♪ ありがとーーーーっ””(嬉)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-15 03:30 | ブログ | Comments(0)