「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鳴き声が聞こえるだけで安心するのはなぜ?

f0230406_16543980.jpg
坊ちゃん.... キュンキュンこの世の終わりの叫び.... 毎回乗せるときは緊張します。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-27 17:21 | ブログ | Comments(4)

ただいま~

f0230406_18015990.jpg

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-24 17:01 | ブログ | Comments(4)

行ってきます♪

f0230406_1039224.jpg

[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-20 10:39 | ブログ | Comments(8)

fuwafuwa~ON

f0230406_15234842.jpg
今週末お友達のmozuちゃんに会うのでスペシャルコースにしてもらってよ♪ 最高にフワフワだよ♪  そしてイケメントリマーから突然のお誕生日プレゼント♪ シマウマちゃん^ワ^  家に帰るなり首に噛みついてました(@_@;)... 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-15 18:22 | ブログ | Comments(6)

近況報告。

f0230406_15023674.jpg
今年1年の報告も金忘年会♪全員集合にはならなかったけど皆忙しいから仕方ないよね! 嬉しい報告も続々!来年又新しい夫婦が誕生~❤”” 毎年嬉しい事があって嬉しい♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 21:02 | ブログ | Comments(0)

駅前は

f0230406_14581696.jpg
人だらけ~ そりゃそうだ!! 綺麗だもん♪ 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 17:57 | Comments(2)

週末は

f0230406_14560732.jpg
一日中べったりなchou-chou 平日は長い時間お留守番で1人だもんね! 
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 12:55 | ブログ | Comments(0)

学生時代を思い出します。

f0230406_14495617.jpg
566が購入してきた雑誌   学生の頃毎月買っていた雑誌....懐かしいな~  そうそう,,, 実家に置きっぱなしにしておいた3年分の雑誌.... 一生捨てないと決めていましたが  一人暮らしはじめ...知らないうちに全部捨てれてた(@_@;).......
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 11:31 | ブログ | Comments(0)

涙..

f0230406_14295856.jpg
実はこの前のアニマルドックで......chou-chouひっっかり....一か月後再検査でも数値の変動がなく....初期段階ではありますがストラバイトと言われました(@_@;).....がーーーーーん!! 顕微鏡で見ないとわからい段階で尿道を傷つけたりは内容で安心ですがショックーーーーーーーーーーーーーー..... でもお友達のmozuちゃんからのアドバイス頂き助かりました... 取り合えず此方を購入して毎日チェックしてます。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 09:37 | ブログ | Comments(0)

blueの色に吸い込まれて...

f0230406_13520646.jpg
友人の大好きなアーティストのライブに付いてきてと言われそんなに聞いたことの無かったので心配してたけど行ってみたら何の問題もなくノリノリに乗れちゃいました(爆)私...楽しければ良いみたいですww  ライブが終わり566と合流して港にあるワイン食堂(名前忘れました)。。に行ってみました♪ すてきなおばばさんがお出迎え(自分でそう呼んでありました♪)

More
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-13 22:00 | ブログ | Comments(2)