<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

願を込め

f0230406_18431450.jpg
1/10毎年恒例の恵比寿様にお願いしに行ってきました! 今年は死ぬほど多かった(@_@;).... こんなの初めて!! でもしっかり福引を引きを引きお参りしてきました! 商売繁盛どうぞ宜しくお願いします恵比寿様。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-01-31 18:52 | ブログ | Comments(4)

再検査

f0230406_18162302.jpg
昨年末chou-chouのストラバイト再検査に行ってきました! 病院食のおかげで数値は正常値まで戻り良かったです!! でも....昨年の家族旅行でストレスが過剰にかかってしまったchou-chou体重が激減してしまい3㌔切ってしまい毛並も悪くなってしまったのです..... ただ今体重を少し増やす努力してるのですがなかなか戻らず.... 少しずつ元に戻るといいな....
[PR]
by chou-chou56 | 2014-01-29 18:23 | ブログ | Comments(14)

癒しの時間

f0230406_17171446.jpg
ご無沙汰しております、コメント返しもできてなくってすみません...... 毎日ドタバタ生活しております(^_^;)..  お気に入りのキャンドルに癒されます。。 ボチボチ皆さんのブログにお邪魔させて頂きます~。。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-01-28 17:29 | ブログ | Comments(6)

2014,01,01

f0230406_00294530.jpg
皆様昨年は沢山のイイネにコメント有難う御座いました。 2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by chou-chou56 | 2014-01-01 00:32 | ブログ | Comments(21)