<   2014年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お散歩に出たものの.....

f0230406_18415724.jpg
曇ってきたな~なんて思いながら大きな公園に散歩に出かけたら...... 半分まできたのに....黒い雲が接近してきたので仕方なく引き返すことに..

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-27 18:47 | ブログ | Comments(4)

とにかく大きい!

f0230406_18362174.jpg
566ママから3周年おめでとうの御祝い巨大梨が届きました~^ワ^ww 本当にデカいww

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-27 18:40 | ブログ

世の中のお父さんお母さんを尊敬。

f0230406_18272338.jpg
甥っ子2歳に成ったらスクールに通うため父ちゃん母ちゃんが交代で願書受け取るために徹夜で並び頑張ってる最終日私866が早朝から甥っ子の預かる事になりました....5時30分に預かり 最初はギャン泣きで不安そうな甥っ子....パンもホジッて食べてます(笑)...

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-26 18:53 | ブログ

(@_@)!

f0230406_18092761.jpg
B夫婦が566のお誕生会してくれました!以前二件目に行ったお肉屋さん^-^ 大きな肉が鉄板の上で焼きあがる姿を見ながらゆっくり他の料理を頂きました♪ 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-26 18:16 | ブログ

初めての

f0230406_11370981.jpg
この日はお食事会 初めてのお店★” 夜はコースは1っしかないので選ぶのに迷いませんよ。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-26 11:52 | ブログ

城島にある

f0230406_17221412.jpg
お蕎麦屋さんにお母さんとお婆ちゃんとドライブがてら行ってきました^-^! 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 17:48 | ブログ

ツイツイ 

f0230406_17034508.jpg
ポチットしてしまいましたww ふふふww

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 17:11 | ブログ

久々の

f0230406_16491268.jpg
美容室

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 16:59 | ブログ

友人のBirthday会

f0230406_16233384.jpg
この日は友人のB.D M.kで御祝い♪ ルンルン気分で入店してたら『あっ””』の声が振り向いてみると以前よく飲んでた友人ww 5年以上あってないのによく顔覚えてましてね~なんて席はさんで昔話に盛り上がり!! このお店が昔行ってたお店の弟さんのお店だと知らずに入店したらしく(合ったことあるのに)爆笑ww 楽しい仲間だった友人は何年たっても忘れない物なんですね~ お誕生会がチョイと脱線してしまいましたww

More
[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 16:34 | ブログ

裏切らない!

f0230406_16061814.jpg
『chou-chou~』と呼んだら必ず振り向いてくれる(>_<)866最高に嬉しいですよ(涙)。。 何度も呼んでしまうけどchou-chou許してね。。

[PR]
by chou-chou56 | 2014-11-25 16:10 | ブログ