「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご飯恋しく..

f0230406_12075121.jpg
***********

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-20 12:18 | ブログ

最終日

f0230406_12000166.jpg
晴天♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-20 12:05 | ブログ

ビーチ沿いを散歩

f0230406_11262593.jpg
2013年のこの時期ここでmozuちゃんと駆けっこしたな~なんてchou-chou思ったりしてるのかな??

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-20 11:46 | ブログ

なかなか行かなかった場所に行ってみましたw

f0230406_11061289.jpg
どこでしょう~??  サンタさんがお出迎えです♪ もちろんchou-chouも一緒です♪

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-20 11:18 | ブログ

3日目

f0230406_12481142.jpg
この日も朝起きれるわけなく朝食&お昼ご飯 近くにある美味しいお店屋さんまで散歩がてらTAKEOUT♪しに行きました。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-19 12:56 | ブログ

宴会

f0230406_12390941.jpg
夜は宿に2ワンお留守番してもらい近くの居酒屋に♪観光客がおらず最高の場所!1年ぶりの再会に話しも盛り上がり飲み放題の延長しちゃいましたww 楽しい夜で食べすぎたみたいで夜中 REVERSEしちゃいました(汗)。。566は起きる来なく寝てました(怒)。。 chou-chouは心配してくれたのですがすぐベットに戻っていきました(涙)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-19 12:45 | ブログ

くもり風が強くなってきた

f0230406_10342098.jpg
夕方mozuちゃんと海辺の公園で待ち合わせ! 雲ってきて寒いし風が強いよ!! 海が荒れてるよ....

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-19 12:29 | ブログ

地元の人が集う公園に


f0230406_18253344.jpg
宿泊先の近くに大きなシーサーのある公園発見してたので行ってみました! 観光客は絶対に立ち寄らない場所でしたww 

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-18 18:48 | ブログ

挽きたてを求め

f0230406_17554488.jpg
暖かいcoffeeを求め移動!ここは靴を脱いで入店しないといけないので皆さん注意してくださいね!566はそのまま上がろうとしてました(汗)。。chou-chouは車でお留守番。。

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-18 18:08 | ブログ

2日目

f0230406_12092904.jpg
前日2時頃帰宅だったので遅めの朝食!この青空が眩しい!!

More
[PR]
by chou-chou56 | 2015-02-18 13:25 | ブログ