「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰してます(汗)。。。

f0230406_18194912.jpg
皆様お元気ですか~?? 私たちはちゃんと生きてます(苦笑)wwww。。溜まった写真upずるぞと張り切ってましたが.....このありさま(ー_ー)!! もう夏です......
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-06-16 18:23 | ブログ

ご飯恋しく..

f0230406_12075121.jpg
***********

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-20 12:18 | ブログ

最終日

f0230406_12000166.jpg
晴天♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-20 12:05 | ブログ

ビーチ沿いを散歩

f0230406_11262593.jpg
2013年のこの時期ここでmozuちゃんと駆けっこしたな~なんてchou-chou思ったりしてるのかな??

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-20 11:46 | ブログ

なかなか行かなかった場所に行ってみましたw

f0230406_11061289.jpg
どこでしょう~??  サンタさんがお出迎えです♪ もちろんchou-chouも一緒です♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-20 11:18 | ブログ

3日目

f0230406_12481142.jpg
この日も朝起きれるわけなく朝食&お昼ご飯 近くにある美味しいお店屋さんまで散歩がてらTAKEOUT♪しに行きました。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-19 12:56 | ブログ

宴会

f0230406_12390941.jpg
夜は宿に2ワンお留守番してもらい近くの居酒屋に♪観光客がおらず最高の場所!1年ぶりの再会に話しも盛り上がり飲み放題の延長しちゃいましたww 楽しい夜で食べすぎたみたいで夜中 REVERSEしちゃいました(汗)。。566は起きる来なく寝てました(怒)。。 chou-chouは心配してくれたのですがすぐベットに戻っていきました(涙)。。
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-19 12:45 | ブログ

くもり風が強くなってきた

f0230406_10342098.jpg
夕方mozuちゃんと海辺の公園で待ち合わせ! 雲ってきて寒いし風が強いよ!! 海が荒れてるよ....

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-19 12:29 | ブログ

地元の人が集う公園に


f0230406_18253344.jpg
宿泊先の近くに大きなシーサーのある公園発見してたので行ってみました! 観光客は絶対に立ち寄らない場所でしたww 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-18 18:48 | ブログ

挽きたてを求め

f0230406_17554488.jpg
暖かいcoffeeを求め移動!ここは靴を脱いで入店しないといけないので皆さん注意してくださいね!566はそのまま上がろうとしてました(汗)。。chou-chouは車でお留守番。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-18 18:08 | ブログ

2日目

f0230406_12092904.jpg
前日2時頃帰宅だったので遅めの朝食!この青空が眩しい!!

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-18 13:25 | ブログ

浮島通りにあるshopに。。

f0230406_18510606.jpg
この日夜お食事に誘われて方のお店に御挨拶に!洒落てるお店^ワ^。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-17 19:03 | ブログ

トラブル発生後

f0230406_18421579.jpg
初日はハードスケジュールなのに出遅れ...でも腹ごしらえにww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-17 18:49 | ブログ

昨年の話ですが....

f0230406_18235300.jpg
恒例の家族旅行に行ってきました。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2015-02-17 18:39 | ブログ

Happy New Year☆

f0230406_12381418.jpg
☆皆様
あけましておめでとう御座います
今年もボチボチブログでは御座いますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
# by chou-chou56 | 2015-01-01 11:11 | ブログ | Comments(16)

有難う御座います。

f0230406_13013043.jpg
皆様chou-chouにお祝いコメント有難う御座います。
ご返事が遅くなり申し訳ありません。。
ゆっくり時間ができましたらご返事させて頂きます。。
なかなかUPできないブログなのに
今年1年仲良くして頂きありがとうございました。。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-31 13:03 | ブログ

2014/11/18

f0230406_09564212.jpg
chou-chou”7才”になりました~ 良い子に育ってくれてます♪ 同じ保険に入ってる人は皆この柄のカードが届いたのかな??

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-06 10:03 | ブログ | Comments(16)

姪っ子ちゃん♪

f0230406_16231992.jpg
七五三の為566の妹夫婦が帰郷~♪家の近くの神社でお参り。。 可愛い千歳あめ^ワ^。。 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-05 16:53 | ブログ | Comments(0)

得した気分で。

f0230406_16031609.jpg
この日は急遽Dinnerに行くことに、いつもは記念日に食事に行くなんてしないのにwwなぜかと言うこの前、此方のシャンパーニュ1本プレゼントチケットが当たったので使おうと言う事になり(笑)。。使わないとね!w

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-05 16:19 | ブログ | Comments(4)

二日目♪

f0230406_18024153.jpg
美味しい朝ごはんを頂きお天気も少し回復してきたので雲仙まで足を延ばすことに、雲がかかってて綺麗に見れなくて残念。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-04 18:41 | ブログ | Comments(2)

女3人旅♪ in  竹崎蟹

f0230406_17320733.jpg
やっと行けました!お婆ちゃんとお母さん孝行 女3人旅♪ 
お宿はコチラ運よく一部屋あいてて良かったよー
(露天風呂付きのお部屋は満席で泊まれなくって残念だったけど予約取れただけでも良しとしよ!)
お天気はパラパラ雨で残念だったけど着いた頃には上がってて、
着くなり屋上の露天風呂に入れて良かった~
雲が多くて残念、晴れてたらものすごい綺麗な星空が見れたのにー(p_-)


More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-01 18:39 | ブログ | Comments(4)

晴れたよ♪

f0230406_17250042.jpg
次の日は良いお天気だったよ~♪ 昨日の突然の雨が嘘みたーい!


More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-12-01 17:30 | ブログ | Comments(0)

お散歩に出たものの.....

f0230406_18415724.jpg
曇ってきたな~なんて思いながら大きな公園に散歩に出かけたら...... 半分まできたのに....黒い雲が接近してきたので仕方なく引き返すことに..

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-27 18:47 | ブログ | Comments(4)

とにかく大きい!

f0230406_18362174.jpg
566ママから3周年おめでとうの御祝い巨大梨が届きました~^ワ^ww 本当にデカいww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-27 18:40 | ブログ

世の中のお父さんお母さんを尊敬。

f0230406_18272338.jpg
甥っ子2歳に成ったらスクールに通うため父ちゃん母ちゃんが交代で願書受け取るために徹夜で並び頑張ってる最終日私866が早朝から甥っ子の預かる事になりました....5時30分に預かり 最初はギャン泣きで不安そうな甥っ子....パンもホジッて食べてます(笑)...

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-26 18:53 | ブログ

(@_@)!

f0230406_18092761.jpg
B夫婦が566のお誕生会してくれました!以前二件目に行ったお肉屋さん^-^ 大きな肉が鉄板の上で焼きあがる姿を見ながらゆっくり他の料理を頂きました♪ 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-26 18:16 | ブログ

初めての

f0230406_11370981.jpg
この日はお食事会 初めてのお店★” 夜はコースは1っしかないので選ぶのに迷いませんよ。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-26 11:52 | ブログ

城島にある

f0230406_17221412.jpg
お蕎麦屋さんにお母さんとお婆ちゃんとドライブがてら行ってきました^-^! 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 17:48 | ブログ

ツイツイ 

f0230406_17034508.jpg
ポチットしてしまいましたww ふふふww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 17:11 | ブログ

久々の

f0230406_16491268.jpg
美容室

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 16:59 | ブログ