「ほっ」と。キャンペーン

友人のBirthday会

f0230406_16233384.jpg
この日は友人のB.D M.kで御祝い♪ ルンルン気分で入店してたら『あっ””』の声が振り向いてみると以前よく飲んでた友人ww 5年以上あってないのによく顔覚えてましてね~なんて席はさんで昔話に盛り上がり!! このお店が昔行ってたお店の弟さんのお店だと知らずに入店したらしく(合ったことあるのに)爆笑ww 楽しい仲間だった友人は何年たっても忘れない物なんですね~ お誕生会がチョイと脱線してしまいましたww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 16:34 | ブログ

裏切らない!

f0230406_16061814.jpg
『chou-chou~』と呼んだら必ず振り向いてくれる(>_<)866最高に嬉しいですよ(涙)。。 何度も呼んでしまうけどchou-chou許してね。。

[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 16:10 | ブログ

566Birthday

f0230406_13594232.jpg
お祝いday♪ はしご酒~

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-25 16:03 | ブログ

皆さんも見ましたか?

f0230406_18282588.jpg
866もchou-chouも見ました~★” 散歩中止まっては撮影会ww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 18:37 | ブログ

朝はドタバタ&ソワソワ

f0230406_18170374.jpg
朝は毎日ドタバタ866 chou-chouは私の後ろでソワソワ(^_^)/

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 18:23 | ブログ

今年もやってきました

f0230406_17552285.jpg
来年の手帳! 今回は大きいサイズに変更♪ 来年使い始めが楽しみです♪ 皆さんも手帳買われたのかな~??
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 17:56 | ブログ

秋刀魚うますぎ!

f0230406_17315451.jpg
大好きな友人からお誘い^-^ 地下にあるお店でなかなか渋い! 刺し盛りの中に秋刀魚の刺身が!! 脂がのってて美味しい美味しい!!

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 17:53 | ブログ

大好きな わん太兄ちゃん

f0230406_15375279.jpg
お家に遊びに来たよ~♪ 昔はよくじゃれ合ってたんだけどココ数年無いな~二人とも大人になっちゃったからかな??

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 15:42 | ブログ

お天気なので。

f0230406_12215229.jpg
またもや行きましたww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-21 12:29 | ブログ

打ち上げ?

f0230406_11163680.jpg
お疲れ様会が急遽! 一件目はTVに出てしまったせいでもっと入りにくくなった と●かわのお店で ギュウギュウのカウンターで 串にかぶり付きながらワイワイ。。 二件目は近くにあるB●Rなのに和●子が出てくるお店に^-^ この日は特別なお部屋でゆっくり 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-20 11:24 | ブログ

公園で待ち合わせ。

f0230406_18123750.jpg
写真を渡そうと連絡したら近くの公園で遊んでる!と連絡が来たのでchou-chouと一緒に会いに行きました~ リードを引けるくらい成長してる!! アンパンマンの掃除機の釦を押せなかった甥っ子が!! 驚き!! 引っ張られ気味ではありますけどww

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-19 18:22 | ブログ

子どものパワーにはかないません...

f0230406_17161045.jpg
弟夫婦の結婚記念日にデートに出ると言う事なので866母と一緒に甥っ子の御守をすることに^-^ アンパンマンMに行くことになりました~ 最初はテンションが低くおとなしかったのですが.....

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-19 17:50 | ブログ

866母とLAUNCH♪

f0230406_17240203.jpg
この前行って美味しかったのでコチラに来る予定があった母とチョイと贅沢LAUNCHに^ワ^。。この日の天ぷらも最高でした!LAUNCHでこれだけ頂けるなら夜じゃなくっても良いかもと良い発見がありました! でもーー昼はカード不可なので痛いな.......
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-19 17:26 | ブログ

意外な物が....

f0230406_17173902.jpg
とても気になるメニューを置いてるお店に... 566の知り合いが働いていて突然行ったので驚いてました(笑)。。 最初におすすめ麻ニューを一通り頂いた後待ちに待った物をオーダー

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-19 17:22 | ブログ

chou-chouとお出かけ。

f0230406_15170288.jpg
友人夫婦を突然誘ってご飯に! chou-chouは慣れてるのか一緒に食事に出ても おとなしくしてくれるので助かってます。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 15:25 | ブログ

Hotelパン

f0230406_14261101.jpg
気になっていた低糖の食パンを購入~♪ 想像はしてましたが....体には良いけど やっぱりいつも食べてるパンが美味しいな....... ドコか美味しい低糖(減塩)パン売ってる所無いですか~?? 
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 14:35 | ブログ

友人からのお誘い

f0230406_14255279.jpg
866元気かい??をしてくれました^-^。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 14:30 | ブログ

お盆。。

f0230406_14000792.jpg
お墓参りの後866の自宅に移動~ 甥っ子お土産も準備万端^ワ^!! 道路使って遊んでくれるかと思ってたんだけど!!道路の理解が出来ないのでマットは全然意味無かったです......(凹)。。866自分で遊んでみました(笑)。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 14:13 | ブログ

お墓参りの後に..

f0230406_13521891.jpg
お盆566のお父さんのお墓参り行った後近くの鰻屋さんにLAUNCH♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 13:58 | ブログ

久々の再会。

f0230406_13450513.jpg
元同僚が東京から里帰りの為集合~♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 13:51 | ブログ

困った時には

f0230406_13345607.jpg
ココで一杯^ワ^。。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 13:43 | ブログ

お世話になります。

f0230406_13294198.jpg
新しい相棒を購入!! 私メ○ネ派なんです^-^ コン○クト取り外しの行為がめんどくさくって(笑)。。
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-18 13:31 | ブログ

感謝day

f0230406_18500397.jpg
この日はお世話に成ってるお店主催の感謝day(格安、人数限定で)で食べ放題dayの日だったんです!! この三品が私の大好きなネタ❤

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-17 18:57 | ブログ

博多の外れ

f0230406_18220059.jpg
のお店に連れてってもらいました~ 

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-17 18:43 | ブログ

ぼさぼさ.....

f0230406_17520411.jpg
この時の僕... なかなかカットに行けなかったからボサボサ!!

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-15 17:56 | ブログ

LUCKY LAUNCH..

f0230406_17313872.jpg
この日はゆっくりLAUNCH♪ 本当は私の支払いだったけど^皿^.... 約束破った566に支払ってもらいました^皿^.... lucky♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-15 17:44 | ブログ

甥っ子が遊びに来た♪

f0230406_17120779.jpg
お日様照りつける暑い夏 甥っ子が遊びに来てくれた!! 家での写真撮り忘れましたww お昼ご飯を食べに移動中家で遊び疲れたのか自転車で爆睡^-^。。 寝ててもしっかり握ってるのね!!

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-15 17:25 | ブログ

大人な時間過ごせる歳になった... の....  か??

f0230406_16381127.jpg
夜更けにまったり... まだ知られてないBARに連れてってもらいました!

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-15 17:01 | ブログ

SAIKOU!

f0230406_16244741.jpg
今宵は天ぷら♪

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-11-15 16:32 | ブログ

行ってみた!

f0230406_16265757.jpg
この日は雨がポツポツ降ってたけど行ったことのない公園に行ってみました。

More
[PR]
# by chou-chou56 | 2014-10-24 16:54 | ブログ