こらーーーーーーっ””  chou-chou---------!!

f0230406_17124180.jpg

頂き物の写真パチパチ撮ってるスキに泥棒ですよー 大事な物は自分のベットに運ぶ!これchou-chouの習性ww。。



f0230406_17143754.jpg

自分の物だとわかってるんでしょうねー 早く食べたくてカジカジで穴あけ先方ですよ!! そして必死過ぎて顔恐いんですけど・・・・・

キット皆ドン引きだよchou-chou......

[PR]
by chou-chou56 | 2012-11-08 17:11 | ブログ | Comments(8)
Commented by tombiyori at 2012-11-08 19:38
chouchou、何噛んでるの?
ははは、お手手でつかんでてかっわいい~♪
それにしてもかわいいベッドですね。
欲しくなったけど、うちはトムのベッドだらけだから
さすがにこれ以上買ったら苦情がきそう。
Commented by chou-chou56 at 2012-11-09 01:16
☆tombiyoriさん
こんばんは^ー^。。 chou-chouはですね〜ブログ友のmozuちゃんから届いたプレゼント(chou-chouのおやつの袋)を
こっそり持ち出し............何とかあけて食べようと必死で袋カジカジしてるんですよー(°ω°;)困ったもんだです。。
tomちゃん沢山ベット持ってるんですね〜 色んな場所にあるってことですね☆”tomちゃん愛されてますねー(o^-')b
Commented by mozukun0913 at 2012-11-09 22:51
もずくの匂い…わかったかな?
ウマウマおやつガジガジしてる~(笑)
これ、美味しいの…わかってるのかな?
前にも送ったの…覚えてるのかな?
…それにしても…chou-chou君…歯むき出して…(笑)
必死だね…(笑)
Commented by asydney11 at 2012-11-10 16:14
クリンとした目がかわいい。
この悪気のない顔に騙されちゃうのよね、飼い主さんって 笑。
牙出してる顔も愛嬌があっていいわ 笑。
Commented by coraline005 at 2012-11-16 10:05
chou-chou。。。
おいしいものがわかる男なのねwww
ママのじゃまして楽しんでるのよね~❤
Commented by chou-chou56 at 2012-11-21 12:23
☆mozuちゃん
返事遅くなりました^_^;・・・ 
mozuちゃんの匂い分かつたよークンクン嵐だったよ♪
chou-chou分かってるんでしょうねー前貰ってウマウマだったから!!
食べたくて食べたくて待ちきれず、このありさまですよー
行儀悪いですよねー 
Commented by chou-chou56 at 2012-11-21 12:26
☆asydney11さん
返事遅くなりすみません・・・・
こんな恐ろしい顔でも嬉しいコメントありがとうございます♪
何をされても微笑ながら見てられます(爆)。。
タダの親ばかですね・・・・
Commented by chou-chou56 at 2012-11-21 12:27
☆Coraちゃん
返事遅くなってごめんねー
うまうまな物&パッケージ覚えてるのよー凄いやろ!!
<< とりあえず。。 キャハッ” プレゼントが来た!! >>